東京都日の出町でフラを体験してみませんか❤ | 東京都墨田区、東京都福生市☆フラサークルMother of Aloha認定講師 ともみのブログ

東京都墨田区、東京都福生市☆フラサークルMother of Aloha認定講師 ともみのブログ

地に足をつけて、自分軸をしっかり持って踊るフラは、「妻」でも「母」でもない、一人の女性である自分と対話しつながる時間。
子育てにかかわるすべての人へ、Alohaが届くことを願って。


テーマ:
Aloha!

ママになったからこそ輝く!フラサークル・Mother of Aloha認定講師のともみです。

Mother of Alohaってどんなところ?
公式ホームページはこちら

現在、東京都墨田区、東京都福生市にて教室開講準備中!

お問い合わせはお気軽に♪お待ちしています。
お問い合わせはこちら☆

お知らせです爆笑

東京都日の出町にて、フラのレッスンを開催します!

日時  8月16日(木)10:00~12:00
場所  ひのでグリーンプラザ多目的ホール
          (変更になる可能性ありです)
対象  日の出町在住の子育て中のママ、パパ
          (小学生以下のお子さんの保護者の方)
持ち物  動きやすい服装、飲み物、タオル

日の出町社会福祉協議会による、今年度の子育て支援リフレッシュ事業の第1弾として開催されます。

当日は子育て支援ボランティアの方が子供たちの見守りをしてくれるとのこと!
子連れママ、パパにとってはありがたいですねハート

8月中旬、夏真っ盛り。
暑くて暑くて動きたくないと思ってしまう、そんな時期。
ちょうどお子さんが夏休み中で、毎日お子さんに付きっきりでヘトヘト…っていう方もいるかもしれませんね。

夏の日のほんの1日、ほんの少しの時間だけ、フラを通じて、普段は後回しにしてしまっている自分の心と体に向き合ってみませんかハート
フラって、自分とつながらないと踊れないんです。
きっと、自分でも気付かなかった自分に出会うことができますよハート

お申し込みは7月9日(月)から7月31日(火)まで、日の出町社会福祉協議会にて受付(抽選制)です。

お問い合わせ・お申し込みは、
もしくは
ボランティアセンターへのお電話(042-597-6187)へお願いしますハート

たくさんの方にお会いでき、alohaにあふれる時間になることを、今からとっても楽しみにしていますニコニコ

ともみさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス