素晴らしいステージでした~☆ | 東京都墨田区、東京都福生市☆フラサークルMother of Aloha認定講師 ともみのブログ

東京都墨田区、東京都福生市☆フラサークルMother of Aloha認定講師 ともみのブログ

地に足をつけて、自分軸をしっかり持って踊るフラは、「妻」でも「母」でもない、一人の女性である自分と対話しつながる時間。
子育てにかかわるすべての人へ、Alohaが届くことを願って。


テーマ:
Aloha!

ママになったからこそ輝く!フラサークル・Mother of Aloha認定講師のともみです。

Mother of Alohaってどんなところ?
公式ホームページはこちら

現在、東京都墨田区、東京都福生市にて教室開講準備中!

お問い合わせはお気軽に♪お待ちしています。
お問い合わせはこちら☆

中野Smile with Alohaのステージ、無事終了しました!

Mother of Alohaメンバーは3曲出演させていただき、私はそのうち2曲を踊りましたニコニコ

ウリウリという楽器を使ったアップテンポで華やかな、Taua I Ta Huahuaiという曲と…❤


昨年、ハワイのクムからワークショップで教えていただいたKa Hinano O Punaという曲。


当日はとても良い天気で、野外ステージはとても気持ちよかったです爆笑

会場となった中野四季の森公園は空が広く、たっぷりとした緑があり、心がひらいていく感覚をゆっくり味わってきました。

たくさんのハラウ(お教室)が出演されていましたが、お互いに競わず、ただただフラを楽しんでいる。観ている方もみんな芝生の上に思い思いに座ってリラックスして、時間を共有している。
とても素敵な空間でした。

大好きな仲間と一緒にステージに立てたこと、とても幸せでした❤

応援してくださったみなさん、ありがとうございました。

私たちのAlohaが、福島へ届きますように。

ともみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス