こんにちは

 

ソケットレンチの差し込み角6.35(1/4)のやつってちっちゃくて可愛くないですか?ドキドキ

写真だとサイズ感覚わかりづらいですがショボーン

なるべく大きく映すためには斜めになってしまうので、お許しください

 

これ!

 

差し込み角大きくなればそれだけ大きかったり硬いもの締めたりってなるので、可愛さはあまりないのですが

このくらいのサイズ、いいと思います!

 

自分が大きいからそう思うわけではないですからね!

 

話変わりますが

『可愛いは正義』賛成【は】します

でも、

『可愛ければ許される』断固反対です!

人間ナメてんの?って気分になるんですよ~~!

 

身長低い女子は許されるけど、同じことしてる身長高い女子は許されないわけ?

 

中学生の時、これで『男子が、私(泣いてない、落ち込んでた)の悪口言ってる。あの子(泣きわめいてる)も同じことしてたのに泣きわめけば許されるんだ?』

って、出来事あって、男なんか滅びてしまえってなった記憶はいつまでも消えませんねニヤリ

 

素敵な青春の1ページですドキドキ

遅刻しても、ちっちゃくて細ければ許される

遅刻しないでまじめに生きててもデブは生きてるだけでけなされる

 

全く、いい時代でしたよ照れ

 

おかげで、若くして人生はそうなんだとお勉強させてもらったので音譜

 

今は、まあ、大人なのでねてへぺろ

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ツールオフは関東首都圏と関西に13店舗展開している

電動工具買取専門店です!

経験豊富な専門のスタッフが1つ1つ丁寧に査定させて頂きます!

ご来店お待ちしております(^_-)-☆

 

 

 

下矢印ツールオフのHPはこちらから下矢印

✨ここをクリック✨

 

 

 

💡買取相場表はこちらから💡