今年ももうすぐで終わりになりますね。
今年の年末は29日がお休みで、30日、31日と日勤でした。
年末2日間日勤は働く主婦にはきついけど、正月三が日、休みがとれたんですよ~!
キセキです(笑)。
病棟勤務で正月3日間も休みを頂けるなんてありがたいことですよね。
その分、年末は頑張りましたから、今年は仕事に関しては、悔いはないですね。
やるだけのことはやったって感じで達成感はありますが、仕事を頑張れば頑張るほど、犠牲にしたものも多かったです。
もっと親として関わらなきゃいけない時に関われなかった。
向き合えなかった私がいて、後悔ばかりしていた1年でしたが、今年の1月に家族で一緒に参戦したライブ参戦があって、これがたぶん、家族の最後のライブ参戦になったのかもしれないけど、家族で一緒に過ごした時期があるから、また『キセキ』を信じようって思えるのかもしれないです。
今年はあんまりブログアップも出来ませんでしたが、ブログを通じて、私に言葉をかけてくださった方達へ、今年も1年、見守ってくださってありがとうございました。
また来年も元気に過ごしていきたいと思っていますので、皆様もどうぞ、良いお年をお迎えください。