今年も、音楽に関しては自分の好きなライブ参戦はできましたが、この時期の恒例になりつつあるライブ参戦といえば、ドリカムですよね~。
去年の12月もドリカムライブ参戦して、今年も12月に横アリに帰ってくるドリカム!
今年は、ドリカムのファンクラブに入ってチケット入手しました。席は明日にならないと分かりませんが、今からドキドキだわ。
今年の10月から始まったドリカムのライブツアー『-THE DREAM QUEST-』
どんなライブか楽しみです!
ちなみに来年の3月のツアーファイナルの横アリのチケットも取れました。
ドリカムのチケットは取れるんだけどな~、安室ちゃんのライブチケットは落選しています。
安室ちゃんは激戦なので、半分あきらめているけど、明日はドリカムのライブで元気のパワーをいっぱいもらうぞ!