自分のネイルサロンを開いた理由


約7年間勤めていたネイルサロンが、お客様が自分でインスタグラムやネットから画像を選らんで、それをやっていくタイプのお店でした。

そのネイルサロンに来るお客様のデザインの好みは、ガーリーなデザインや、ポップなもの、個性的なものまで幅広くかなり沢山のデザインをやらせて頂きました。

そうすることで、ネイル画像をみて何色をどの筆でどう筆を動かしてアートしていくのかという再現性、

1時間半でネイルを取ってまた新たにジェルネイルをしていくスピードの強化、

お客様が納得するデザインになるようにカウンセリングしていく接客術などが身に付きました。

色んなデザインをさせて頂く反面、私の中でだんだんこんなことを思うようになりました。












自分が「このネイルデザイン最高に可愛い!!!」って思ったものだけを施術したい!

そしてその「最高に可愛いデザイン」をどんどん広めたい!






ネイルといってもデザインは無限にあって
そのデザインも分類することができます。

例えば
ショッキングピンクにリボンなどの「ガーリーネイル」

ベージュにストーンなどの「OL系ネイル」

模様や柄を書く「個性派ネイル」

お洋服にも「コンサバ系」や「カジュアル系」などありますよね

それと同じでネイルのデザインにも系統があって、ネイルサロンによっても
どの系統が強いのか、特色が出ます。




そしてトーコネイルで出しているものは「ニュアンスネイル」という分類になります!

ニュアンスという言葉の意味は「色彩から生まれる微妙な差異」です。

ニュアンスネイルは絶妙に色を組み合わせて、奥行きのあるアートが多く、ちょっぴり個性的な雰囲気が魅力です。

東京ではニュアンスネイルが得意なお店が多いのですが、名古屋はまだまだ少ない印象です。

だからこそもっともっと「ニュアンスネイルの可愛さを知って欲しい!!」

「洗練されたジェルネイルで街を歩いてほしい!!」


そう思ったのです。


なのでトーコネイルは私が「このデザイン最高に可愛い!!!」
と思ったデザインしかおいていません。

基本的には持ち込み画像ではなく、トーコネイルに置いてあるデザインから選んで頂くスタイルになります。

「ニュアンスネイルという言葉は知らなかったけど
実際にやってみたらすごく可愛い!」

ってよく言われます

一度やってみるとハマる方が多いのです!

ニュアンスネイルやってみたい方

お洒落なネイルをしたい方

周りとは違うネイルを楽しみたい方

ぜひトーコネイルでニュアンスネイルを楽しみましょう!


 

〇・・・●・・・〇・・・●・・・〇

 

✱愛知県名古屋市昭和区広路通り1-2-1

 アートホーム広路305号室

 

 御器所駅1番を左にまっすぐ徒歩3分

 

 SEIYUの道挟んで目の前&1階に

 miniminiが入っているマンション

 

✱11:00〜21:00

 

✱不定休

 

✱052-2121-8523

 

【24時間受付、ご予約↓↓】

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000425735/

 

〇・・・●・・・〇・・・●・・・〇