自己流ブログは

もう卒業!

 

〜必要な方に届けるために〜

伝わる文章 × 響く発信で

 

想いを届けて

”わたし”を魅せる!

 

愛されブログ研究家☆

ブログライティング講師

cherry 

▶︎自己紹介 

 

 

 

 

以前から「やります!」と

宣言していたスタンドエフエムでの

ライブ配信📱✨

 

 

 

先週の金曜日に

初ライブ配信、

実施できましたー!♡

 

 

でね、実は

私ライブ配信をやるって

心に決めてから2年も経っていて…

 

 

最初は「インスタライブを・・」

と考えていたんだけど

 

インスタライブとなると

かなりハードルが高く感じて

全く動けていなかったの真顔

 

 

でも、、、

 

【声だけ】ならば?

私にもできるんじゃないか???と思い

 

 

ようやく実現できたのが

スタエフでのLIVE配信。

 

 

突然「今日やる!」って決めて

配信スタートの30分ほど前に

LINE公式のお友達にのみ

こっそりお伝えして実施しました🫣

 

↓↓↓↓↓


 

↑ここにも書いた通り

ライブ配信は私にとって

 

 

とてつもない

バンジージャンプ😂‼️

 

 

ライブを繋げるボタンを押すときは

手がプルプルと震え・・不安

 

 

最初の数分は声も低くなり(笑

全然いつも通り話せない

(予想通りよw)

 

 

「どうしよう・・

 逃げたいんだけど!!!!」

 

って思いながらのスタートだったの不安

 



 

けど、ここから

まさかの奇跡が起こったんですよ😳❗️

 

 

私が送った、突然の

LINE配信の告知をみて

スタエフを聴きに来てくれた方たちがいて…!不安

 

 

とっても温かいメッセージを

ライブ中に送ってくれて🥲💕

 

 

そのメッセージが

みんな本当に温かくて優しくてハート

 

 

途中から、気づいたら

”いつもの私”になって

話すことができていて✨

 

 

最後の方は、ちょっと楽しく

なってきちゃっている自分がいて←ウシシ

 

 

出来映えはどうであれ、

自分の中では結果的にとっても

貴重で楽しい時間になったんだよね✨

 

 

最初の私からは想像も

つかなかった結末になったので

本当にビックリ。

 



 

で、

 

このバンジーを

飛んでみて1番に感じたことは

 

 

自分にとって「恐怖」とか

「不安」が大きいものほど

 

さっさとトライ

すべきだなということ

 

 

私のLIVE配信でいえば、

2年も躊躇して放置していたけれど

思い切ってトライしてみたら

 

 

✔︎不安に打ち勝つ自分もいたし✨

 

✔︎とっても温かい声を下さる

みんなの存在も感じられた✨

 

 

それに何より、

 

✔︎苦手と思っていたライブ配信

「私ちょっと好きなのかも」とさえ思えた✨

 



 

マイナスなことよりも

プラスになる気づきの方が

格段に大きかったんだよね✨

 

 

しかも、

苦手と思い込んでいたのが

実は好きだったかも♡ってこれ・・

アレに似てないか?と思ったの😳

 

 

それは…

 

「食わず嫌い」😂

 


=「苦手嫌い」ってやつね。

 

 

だからこそ、

 

自分にとって

不安や恐怖が大きいものほど

 

 

さっさと

やるべしっ❗️

 

 

考えるのは

行動を起こしてからでいい。

 

 

そして

 

その行動の結果を

次に活かしていく。

 

 

コレに尽きるなと

思ったよ❤️‍🔥

 



 

もちろん、やる前は

ものすごく怖いんだけどね😂

 

 

でも、やる。

 

 

「できない!」と思ったら

私みたいにブログやラインのお友達に

やります宣言して自分を鼓舞する

 

 

自分の力だけではなく

周りの力を借りて前進するのも

大切だなと思ったよ^^




 

あなたも、

迷っていることや

怖くて動けない・・


 

そう思い、

止まっていることはない??

 

 

もしあるのなら、

 

 

ぜひ!!!

勇気を出して飛び込んでみてほしい。

 

 

怖い気持ちは

すっっっっっごくわかるよ!

 

 

でも、トライした先には…

 

 

トライした人にしか

見えない景色が必ずあるから。

 

image

 

 

大丈夫!

不安なままでもいいんだよ^^

 

私もガクブルで飛び込んだよ。

 

 

そのままの自分で

できることからトライしていこ!

 

 

image

 

 

ということで〜!

 

またスタエフのライブ配信は

トライしていきたいと思いますので

 

ぜひ遊びにきてね〜♡😘

↓↓↓↓↓

 

 

 

応援しています!♡

 

 

 

cherry

 

 

 

 

✔︎ブログをもっと頑張りたい

✔︎書くことを楽しみたい

✔︎もっとサクサク発信したい!!

 

 

cherryは

そんな頑張るあなたの味方です♡^^

いつでも頼って下さいね♪

↓↓↓↓       \ 画像をタップ♪/

LINE ID:@cherry.88

 

 

 

【特典①】

ブログのお悩みスカッと解決!

お悩みTOP10!

 

ブログでぶち当たるお悩みに

ズバッとお答えしています♡

お悩み内容はこちら!

▼▼▼

愛されブログ研究家 cherry 起業スクール 起業女子 ブログレッスン ブログ講座 ブログ添削 隙間時間

 

 

【特典②】

信頼されるブログの作り方

5つのSTEPにそって、

ブログ更新していくだけでできる

信頼されるブログ作りの極意♡

 

とっっっっても

大事な基本です!

 

 

ぜひ受け取って下さいね^^

登録するとすぐゲットできます☺️

↓↓↓↓

cherry❤️LINE

お悩み募集などの無料企画あり✨

ご登録のうえお待ち下さい♡

ID:@cherry.8