自己流ブログは

もう卒業!!

 

必要な方に届ける為に!

伝わる文章 × 響く発信で

 

理想のお客様に

出会える私になる!

 

 

〜想いを言葉にする専門家〜

ブログライティング講師

cherry 

▶︎自己紹介 

 

 

 

 

 

今日はですね、

超超超プライベートな

どうでもいいことを書きますw

 

 

でも、私にとっては

結構気合入ってて

ブログに書いて宣言したい!

と思って…!!




 

それが

何かというと 



過去何回も(いや、もう何十回もかも)

挫折をしてきたものなのですが…(^◇^;)



  ・


  ・


  ・


 

韓国語を

マスターすること!

 

 

はい!

どうでもいいですね笑

 

 

これ、実は私

4年前にもブログに書いていて

↓↓↓↓

 

 

これまでの人生、

何度もチャレンジをしてきたのだけど

 

 

結局、途中で諦めて挫折・・

を繰り返してきたの。。

 



 

けど、


なんだかまた

自分の中で沸々と

やる気と情熱が湧き上がってきて❤️‍🔥

 

 

絶対に来年中に

マスターしてやるっ!!!!!と💪🏿

 

 

そして、 

韓国映画を吹き替え

じゃないので見るんだー!!と

すっごく燃えておりますw

 


というのも、

韓国語の勉強は

私の趣味の1つで

 

 

トライしては諦めてを

繰り返してきたの。

 

 

でもね、


逆にいうと

これまでの人生で唯一!

何度も挑戦をしてきたものでもある❤️

 



 

それがまた

今になって急激に

やる気に満ちておりまして…!笑

 

 

今回は『絶対に習得してやる!』と

気合が入っているんですよ💪🏿

 

韓国語話せる人いますか?
お友達になりましょう♡笑

 

 

もしかしたら、

起業して諦めない心が

少し身についたからかな・・

 

 

周りの仲間を見ていても

諦めない人が目標を叶えていて

 

 

「えー、こんなこと

 なぜ今起こるの?!」みたいな

逆境が起こっても

歩みを止めない人が前に進んでいる。

 

 

そんな姿を見ていたら



諦めければ

必ず叶う!

 

 

このことが腑に落ちた。

 



 

だからね、

今度はちゃんと韓国語を

モノにするぞーっ!と

すごい気合が入っています💪🏿💓

 

 

きっと誰も

私の韓国語習得への道なんて

興味ないだろうけどさ笑



もしかしたら

役立つ人もいるかもなので

途中経過をまた

ブログに書いていきますニコニコ(勝手にw)

 

 

独学の勉強で

おすすめがあったら

ぜひコメントで教えてくださいねハート

 


 

さあて・・


まずはハングルの読みから

頑張るぞっ!

 



 

お付き合い頂き

ありがとうございます!♡

 

 

 

✔︎ブログをもっと頑張りたい!

✔︎書くことを楽しみたい!

✔︎もっとサクサク発信したい!!

 

 

cherryは、

そんな頑張るあなたの味方です♡^^

いつでも頼って下さいね♪

↓↓↓↓↓      \ 画像をタップ♪/

LINE ID:@cherry.88

 

 

 

【特典①】

ブログのお悩みスカッと解決!

お悩みTOP10!

 

ブログでぶち当たるお悩みに

ズバッとお答えしています♡

お悩み内容はこちら!

▼▼▼

愛されブログ研究家 cherry 起業スクール 起業女子 ブログレッスン ブログ講座 ブログ添削 隙間時間

 

 

【特典②】

信頼されるブログの作り方

5つのSTEPにそって、

ブログ更新していくだけでできる

信頼されるブログ作りの極意♡

 

とっっっっても、

大事な基本です!

 

 

ぜひ受け取って下さいね^^

【W特典】とメッセージください☆

↓↓↓↓↓

cherry❤️LINE

お悩み募集などの無料企画あり✨

ご登録のうえお待ち下さい♡

ID:@cherry.8