読まれる・伝わる

 ファンができる♡

 

愛され選ばれる

私になる!!

 

読みやすく分かりやすく

伝わるブログへ

 

愛されブログ研究家

cherry 

▶︎自己紹介 

 

 

 

今年もあと少し!

 

 

みなさんは

どんな1年でしたか?? 

 

 

今日はですね…、

少し私のお話しをしたいと思いますニコニコ

 

 

私はこの1年、

 

活動を休止していました!!

(*・ω・)ノ テイ!!

 

 

 

 

全っ然、

いばれることではないのですが・・σ(^_^;)

 

 

今年の1月に開催したブログ講座を最後に、

出産と育児への専念のため、

自分の活動を年内はお休みすることを

去年から決めていたのです。

 

 

が、しかし…

 

 

この1年を無駄にはしたくない

 

来年からの活動再開に向けて

何かできる事はないのか

 

↑↑↑↑↑

こんな想いがむくむくと現れ、

 

 

今年1年は

 

自分の実力を

パワーアップすることに専念する!

 

これを自分に誓い、

子育てをメインにしつつも

ライティングの修行を積んでいたのです✍️

 

 

期間にして約1年

 

 

去年の秋から篠崎美花さんのもとで

ライティング講師の修行が

ひっそりとスタートしておりました^^

 

 

 

 

でもね、ぶっちゃけ言うと、

 

 

わたし…

最初の時点で、


美花さんに

断られてるのw

 

 

 

 

理由は、私が当時妊娠後期で

これから出産を控えているとき、

 

 

そんな大事な時期に、

今無理してやる必要は

ないのではないか?ということ

 

 

同じ母として、

美花さんが私の身体を心配して

「出産が落ち着いてから

次の機会でも大丈夫だよ」と

提案して下さったんです。

 

 

優しさ… (꒦ິཅ꒦ິ)✨

 

 

そして私も「うんうん、たしかに…」と、

いったんは納得したのだけれど、

 

 

でも、

でもね!!

 

 

なんだか自分の直感が

やりたい!やるなら今だ!!って

私の気持ちをを押し上げてきたのです。

 

 

なので、それを全て伝え、

図々しくも再度お願いをし

修行の旅へと出発したのでしたランニング

 

 

出産直前のお勉強会、仲間も一緒にね😉💞 

 

 

そして、

この1年を振り返ると、

 

かなり濃厚かつハード…

決して簡単な道のりではなかった💥

 

 

今思うとね、

美花さんが1度断ってくれたのって、

 

 

きっと、

私に強い気持ちがあるかどうかを

「私自身に確認させるため」

だったんじゃないかと思うのです。

 

 

だってね、

本気でやりたいという強い気持ちがなければ、

この1年を走りきることは出来なかったから

 

 

そう思うと、、、

 

もう感謝しかないんですよね

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)💕

 

 

 

そして更に感じたことが、

 

もし私が当時、「いつか学ぶぞ!」と

心の中で思っているだけで、行動にも移さず、

出産と子育てを理由に諦めていたら

この「いつか」は永遠に

来なかったんじゃないかということ。

 

 

子供が生まれてからでは

もっと忙しくなるし、

時間が経てばもっとやりたいことも

増えているだろうからね。

 

 

だからこそ、自分の直感だったり

「やりたい!」と思う気持ちがでたのなら、

 

 

いつかではなく

「今」やるべきなんだなと強く思ったの。

 

 

 

 

子育てに限らず、

現代人はみんな忙しい。

 

完璧が揃う日なんて

ないのです。

 

 

今感じた自分の直感を大切に、

目の前のチャンスを逃さないこと

 

 

なぜなら、

 

『いつか〇〇したい』

【いつか】なんて、

永遠に来ないのだから

 

 

 

 

 

 

 

応援しています^^

 

 

 

 

cherryは、

 

✔️ブログをもっと頑張りたい!

✔️書くことを楽しみたい!

✔️もっとサクサク発信したーい!!

 

そんな頑張るあなたの味方です♡

いつでも頼って下さいね♪

 

↓↓↓↓↓↓↓↓  \ 画像をタップ♪

愛されブログ研究家 cherry 起業スクール 起業女子 ブログレッスン ブログ講座 ブログ添削 隙間時間

LINE ID:@cherry.88

 

 

【特典①】

ブログのお悩みスカッと解決!

お悩みTOP10!

 

ブログでぶち当たるお悩みに

ズバッとお答えしています♡

お悩み内容はこちら!

▼▼▼

愛されブログ研究家 cherry 起業スクール 起業女子 ブログレッスン ブログ講座 ブログ添削 隙間時間

 

 

【特典②】

信頼されるブログの作り方

5つのSTEPにそって、

ブログ更新していくだけでできる

信頼されるブログ作りの極意♡

 

とっっっっても、

大事な基本です!

 

 

ぜひ受け取って下さいね^^

【W特典】とメッセージください☆

↓↓↓↓↓

cherry❤️LINE

お悩み募集などの無料企画あり✨

ご登録のうえお待ち下さい♡

ID:@cherry.8

 

 

 

先月の人気記事 TOP3

 

 

NO.1キラキラ

 

クラファンから学ぶストーリーの大切さ★
 

 

 
 

NO.2キラキラ

 

私が毎日頑張れる原動力( *´艸`)w

 

 

 
 

NO.3キラキラ

 

え、アンチ…⁉︎もしかして、、わたし叩かれてる⁉︎

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございますチューハート