ようこそ!cherry♡blogへ

 

ご訪問ありがとうございます

2018.8♡大好きな彼と結婚ふたご座

ありがたいことに子供にも恵ま*¨̮

2019.8♡女の子出産ピンクマカロン

好きをとことん楽しむぞー☆と、

彼と2人、日々邁進しております

 

好きなもの♡

ハンドメイド、韓国、お酒

Love 横浜♡GUAM♡‥etc

 

彼のHP▶︎tooeys works

 
 
なんと昨日、
私史上初の嬉しい出来事がありました!!
それは、先日投稿したこちらの記事が

▶︎【生後2ヶ月】初めての予防接種は…

 
 
アメーバトピックスに
掲載して頂けたこと!!
 
image
 
 
実は私、昨日吉川まいさん
ブログの添削をして頂きました☆
 
 
今回お願いした理由は、先日受けた
インスタワンポイントアドバイス
あまりにも分かりやすく
楽しかった為です♡
 
 
ブログの添削とは??
こちらのまいさんのページに詳しく書かれています☆  ↓↓↓

 

さっそく初めてのブログ添削を

して頂きました☆

まいさんは、本当に丁寧な方で

何と言っても分かりやすい!!

 

 

LINEでのやり取りだけで、

こんなにもたくさんのことを

教えて頂けるだなんて!!

感動しながら受けさせて頂きました♡

 

 

 

そしてまいさんと言えば‥

 

何と言っても、

アメトピ掲載を10回も達成している

 

 

アメトピの達人♡

 
 
そんなまいさんの添削を受け、
私もアドバイスを実践すれば
もしかして、いつかアメトピに
掲載されるかもしれない!?
なんて、ワクワクしてたんですキラキラ音譜
 
 
だから昨日も、まいさんからの
添削結果が返ってきてすぐに
アドバイス頂いたとおりに
ブログを手直し♡
 
 
手直し後、
改めてブログを読んでみたら
 
 
なんか‥
 
 
すっっごく良くなったー!
嬉しいーー!!
本っっ当に感動!!!
 
 
もう、まいさんの
アドバイスって効果抜群!!キラキラ
 
 
今回ブログ添削モニターに
申し込んで本当に良かったと
改めて実感しました♡
 
※大好きなカフェオレとナッツ♡
 
 
 
そしてその後、
ふと自分のアメブロを見ていたら、
何だかやけに、ご訪問頂く
アクセスの数が多い…。。
 
 
え…?
 
なぜこんなに多いの…??
 

いつも2桁なのに… 

4桁!?

 
 
あまりにおかしい!と思って
すぐまいさんに連絡し、
「こんな現象が起きてるんです!」
って相談しましたキラキラ
 
 
そしたらなんと!!!

まいさんが

 

cherryさん!
アメトピ載ってましたよ!!

 

って教えてくれたんです音符

 

 

↑まいさんがスクショして送ってくれた写メ♡

 

 

 

もう、2人で大喜び!!
私なんて、初めてのことだったので、
鳥肌が立ちっぱなし!!
まいさんも自分のことのように
喜んでくれましたラブ
 
 
私は教えて頂いたことを、
すぐに実行してやっただけ。
まいさんのアドバイスが的確すぎて
ブログ書いてる時、本当に
楽しくてたまらなかった〜バレエキラキラ
 
 
それがこんな結果になって
帰ってくるだなんて‥♡
 
 
まいさん♡
ありがとうーーーーー!!!
 
 
 
 
募集開始5分であっという間に
満席以上のお申し込みがあった
まいさんのブログ添削サービス

ただいま次回のリクエストを
募集しているそうですよ✨

気になる方はこちらへGO!
 
 
 
 
 
 
 
cherry♡
 
 
 
 
 
 

 

. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 

 

ヴィンテージが大好きな彼♡

出来上がる作品もどこか暖かく、

 オシャレでハイセンス☆

 

良かったらお立ち寄り下さいねシャンパン

HP下のリンクに貼ります

╭☞  tooeys works