左がわたし


右がわたし

この頃はまだアリエルと記念撮影が出来ましたラブ



ブログを読み返すとこのころから頚椎ヘルニアかな?2018年3月ですね!


自分の旅行記や写真など見返すことも今はしんどいので全部は中々見れませんが

この時は確実に整形外科に通院をして

薬を飲んでいて

リリカが効かなかった覚えがありますえーん

多分痛み止めなどを併用して

月日がたち痛みが治っていったような気がします!


2018年 この頃撮ったMRIと今回撮ったMRIに変化がなく

ヘルニアが吸収されてないし

痛みが何度か再発してるので

骨化してる可能性もあるとなりましたガーン驚き






この時もヘルニアの痛みが相当辛かった2019年6月


痛みと幹事が重なり

私はキャンセルするかどうかものすごく迷った覚えがあります

行ったら楽しいし

私のキャラはお祭りキャラなので

しっかり楽しんだけど

その前後に痛み止めの注射をしていましたねえーん


このときも痛みが治ったのでしょう


この後の再発も

自分の体調をみつつ振り返れたら

振り返ってみたいとおもいます!