レストランからの眺望

昨晩の席

夜は真っ暗で何も見えないので

朝食に窓際が良いわね〜‼️



朝食です


母は食べてみたかった伊勢うどんとてごね寿司風が食べれて満足

あまりお好みでもなかったらしくて

前日食べたいと言ってたけど

ホテルで食べれたのでもう食べなくていいわ〜と申してました爆笑爆笑爆笑


ホテルをチェックアウトして


朝8時30分の一番早いホテル送迎で

鳥羽駅まで


鳥羽バスセンターから

9時のバスで夫婦岩東口に向かいます!

前日買った

バスの2DAYパスが使えますバス


夫婦岩横丁

母の後頭部
















無料のドクターフィッシュ


夫婦岩岩まで行って写真を撮って来ましたが


私は前回別の岩を夫婦岩と思っていたと知り

ショックガーンガーンガーンガーン


前回の旅はこちらから

https://4travel.jp/travelogue/11582439


母は歩いて疲れたのか


私が勧めたら


やったね



ドクターフィッシュ立ち上がる立ち上がる立ち上がる


母83歳‼️

好奇心旺盛

食欲旺盛

素敵💕


観光後半戦に続きます!