どうも❗️最近旦那にイライラのぶぅちゃんです。
なぜイライラするのかと言うと、、、よくよくこの家の出来具合を見てみると、ため息が出る程旦那の思い通りの家だなぁとひしひしと感じるのですえー
我が家の玄関タイル、洗面所・トイレ以外の床、全部屋の扉が旦那の好きな白色。そして極め付けはソファーまで白❗️ 白 しろ シロ SHIROープンプン
私はよく口の上手い旦那に言いくるめられますショボーン そして家作りの時も意見が衝突すると、ローン払うのは旦那だし旦那の好きなようにさせよう爆笑って散々妥協した結果、白 しろ シロ SHIROーな家になりましたニヤニヤ

実を言うと、私は「バリ風の家」にしたかったのだ照れコテコテのバリではなく、色使いでバリ「風」に。だから床も茶色にしたかったし、ソファーも白なんて大反対だったえーん トイレのタオル掛けもペーパーホルダーも真鍮製を自分で見つけて取り付けもらうはずがあのデビル営業マンめ❗️勝手に既製品を取り付けてるしポーン待って下さいってお伝えしましたよね⁈ 客との約束も守れないのか⁈ もっともっと言うと、玄関の外部分のタイルの一部分に私達夫婦の手形を残すはずがこれまた気付くと既に全面タイルで覆われている。。。 今更だけど何なのこのデビル営業マン👿

さて、そんな白好きな旦那が選んだ白の玄関タイルが気付くと汚れている👇


ドアップでよ〜く見てみると………



マーブル風(?)の白いタイルですが、でも汚れはこんな風に目立ちますアセアセ 白だからとても目立ちますアセアセなので見つけ次第私は汚した犯人探しをします真顔って旦那しか汚す人はいませんがニヒヒ
汚れが目立ちまくりで本当に迷惑なタイルですよ、しかも歩く範囲がど真ん中なので真ん中ばかりが汚れる。過去ブログを見て頂ければお分かりですが、タイル掃除の億劫さチーン 
普通にやっても億劫なのに最近は、水遊び大好きな娘がホースを離さない➡︎必要以上に水浸しになる➡︎水切りが大変。 抱っこマンの息子は布団で寝てくれない➡︎こんな時でも常におんぶしながらの作業➡︎益々肩凝りが酷くなる➡︎旦那に肩揉みお願いしてもやってくれない➡︎この家に対しての不満、イライラが益々増える炎
終いには、私の人生何なのよえーんと悲劇のヒロインになって旦那とデビル営業マンに対してイライラが収まらなくなる負の連鎖へ突入ロケット   しんどい。。。

🔻宜しければ応援クリックお願いしますルンルン


計画中ランキング