はじめまして、関東在住34歳のぶぅと申します。

私の昔からの夢は「大きな家で大きな犬を2匹飼う犬犬」事でした爆笑
旦那と交際歴9年の長いなが〜い春を終えやっっっと結婚ラブそして結婚を機に夢のマイホームを手に入れたはずが………ガーン
この家で暮らして早3年、引き渡し前の内覧会の時点で後悔山盛りてんこ盛りの家に嫌気をさしてますえーん
家は3回建てないと満足出来ないと言いますが、、我が家の場合それ以前のレベル。。。
私のように失敗の塊の家にならないように切に願って、そして私の不満を誰かに聞いてもらいたくてこれから夢のマイホームを予定されている方にすこーしでもお役に立てばと思いブログを始めました目 

どうぞ宜しくお願いしますおねがい