だ!だ!
というのも、すごくバイト辞めたいです。これなら大人しくコンビニバイトやっておくんだった。バックレたい…。
頑張って何しても上手く行かなくて怒られちゃうし、○○だと思ってました、とか言ったら言い訳だと言われますし。
いや確かに言い訳がましく聞こえるのは仕方ないですけど、私としては精一杯やっているわけでして('A`)
もうおっさん限界です。
近場のコンビニでアルバイト募集しているので、そっちを受けてみようかなあと。
もう二度とここで働いてやるもんか。くそー。


近況ですが、就活もぼちぼち。
ゲーム会社は全滅したので、次印刷会社受けてみたいなあと。の前に医療事務かなあ。求人票多分学校に届いてないと思われるので、明日行けたらハロワにでも行ってみようと思います。
いやでもやっぱ印刷会社ええなあ…医療事務は最終手段か、な……。


お惚気。
お祭りとか苦手らしい彼氏さんに、そういえば14日~16日まで中島公園でお祭りあるんだよねー行きたいなー(チラッ
と言ったら、行こうかーって言ってくれてヒョーーー
やったぜ。頑張るぜ。