15.6型のノートを持って行くのは案外大変です。重くて。
なのでそろそろネットブックほしいなあと思っているんですが、年に数回~数十回ぐらいしか使わなさそうで。
うーんでもほしいなー。外出先でネット見るだけだからちょっと欲しい。絵描くのはメインPCで足りるので。
お金貯まったら買おうかなと思います。4~5万あれば買えるだろうか。バイト2~3ヶ月分ぐらいの給料出せば買えそう。暇だし明日~明後日にでもビックカメラ見てこよう。
どうせ明後日苫小牧の病院行くし、明後日で良いかな。


まあその前にTOX2予約してあるので、そっちを優先しないとやばげな気もしますが……。
空からお金降って来て欲しいですね。

---------------------------------------------

昨日からまた実家に戻ってきています。明日帰りますー。
幸い明後日(土曜日)はバイトが無いので、7時40分~8時ぐらいまで寝ていようかなと。明後日はのろのろ病院行けるぞー。
あーでも1本早い列車で行こうかな。着いたら時間余るからゲーセン辺りで時間潰さないといかんのですが。


今日の夜になったらいい加減C言語のテスト範囲の復習する。
昨日は眠かったのでできませんでした(言い訳)
CDボックス持って行こうかな~。どうしよう。