熱があるわけじゃないです。ああでもある意味熱か。前も書いたかもしれないんですけど、今弐寺にゾッコンです。
今日は雪月花灰とV灰をノマゲ。BP16前後だったからハード行けそうだなあ。
案外あっさり埋まってびっくりした。
昨日はAurora灰をノマゲ。BPが55→16ぐらいに減ってすごくびっくり。すげえ。
調子良いうちにハードやっておきたいけど、途中で落ちたらアレだなあ。アレよアレ。
EXTRAで落ちるわけにもいかないし(EXTRAまでクリアしたら解禁作業がとってもしやすくなるっぽいのでー)。
確かに、リンクルのかけらがどんどん出る。うっひょー。
ついでにDJPもどんどん貯まる。
この間まで2800ぐらいだったのに、☆10とか11やってたらもう4000超えておほーってなりました。

でも☆11はまだ上手く出来ない。昨日今日はスコアもBPもズタボロ。
雪月花灰がAA行かなかったのが悔しい。んおお。今度再挑戦する。


困ったことに、今e-AMUgateのベーシックコースの課金切れてるんですよ。気づいたらパセリの残高100円しか無かった。
チャージしたいけどチャージするお金が無い。
縮毛かけるかiPodnano買うかで迷ってます。中古で。某所で2008年のやつ(何世代目だっけ)が8900円ぐらいで売ってたから迷う。
今のnanoはすんげー使いづらそうなのでいいかな……。


今日は久々にPCでお絵かき。
eSpoIr*
ここ最近ずっとネット見るかテレビ見るかしかしてなかった。全然ちゃんと絵描けてなくて自分を責めたい気分だよ!!( ´Д`)
明日はオリジナルちゃんでも描こう。すみれちゃんって子とちえりちゃんって子。
ちょっと今度スケブにでもオリジナルちゃんの設定と立ち絵みたいなの描こうかなー

明日学校に残ろうかなって思ったけど、よく考えたらお父さん来るかもしれないんだった。アアー


そういや今日はC言語のテストでした。合格してればそれでいいや。
それよか今やってる章がちんぷんかんぷん。もうこれ駄目だわ(諦める)
夏休み入るまでに終わるのかな…?うーんどうだろうか。

さすがにそろそろ寝ないとやばいのでこの辺で。
明日過ごせば一週間終わりだー、頑張ろう。
そんで来週も頑張れば夏休みだーい。
8月1日~3日に実家戻って、空気清浄機と弐寺の専コン2つと同人活動で使うもの回収してこないと。