■すいようび■
水曜日はいつもどおりバイト行って、さあ学校行くぞーと思ったらふらついて、
軽くベッドに倒れ込んだんですがそっから先の記憶がありません。
眠たいから眠ったというわけではないです。
多分、いや完全に意識失ってた…うぉお……。
失った原因はなんとなーくわかるのですが。久々に来て困った。


で、昼休みから学校行って、ゲーム概論の授業だけ出てきました。
ゲーム概論の授業はTRPGやりました。
私のキャラは外見が金髪ツインテ微ロリちゃんな子なんですが、名前が浮かばなかったのでとりあえず「おっさん(16)」にしておきました。ごめんよ。悪意はなかったんだ。
本当はすっっっっごーーく厨二くさい名前にしたかったんですが、全く浮かばなかったので。
暁に染まりし○○、とかにしたかった。
ちなみにTくんはロリババァって名前らしかったです。外見が気になるわこれ。


■原稿着手■
eSpoIr*

しました。
や、ネームは先週?今週?の日曜日にはもう出来上がっていたので、後は下書きと線画と色塗りとトーン貼りだーって感じです。
というわけで今は下書きです。
21時だったか22時ぐらいからやって、23時ちょい過ぎに一旦終了。3枚しか描けなかった。やっぱり私、昔と比べて遅筆になってるなあ('A`)何が原因なんだろうか。うーん。


今回から、ネームはノートなのは今までどおりなんですが、下書きは市販の原稿用紙に描いています。
おかげでコマ割りがやりやすい。
スキャンした後ちゃんと印刷所さんのテンプレ通りにしないといけないのですが、まあそれもなんとかなるだろうー。


あ、ちなみに写真撮った後にミラさまの首のアクセサリー描くの忘れてたので急いで付け足しました。あぶねえ。
ジュードくんがパジャマなのは完全に私の趣味です。ごめんなさい。



まあその前にC言語の課題2つとデザインの課題1つが残ってるわけなんですがーーーーあああああああああああああああーーーーー
C言語わかる気がしません。誰か助けて下さ……い……。


■仕様■
夏コミ用新刊の同人誌の仕様を
・角丸加工
・PP加工(マットがいい)
↑こんなふうにしたいです。
特に角丸加工はどんな風になるのかが気になる……!
PP加工はマット派です。クリアでもいいんだけど。


■買ったよ■
eSpoIr*
アニメイトへ行って、ベルベットキスの新刊以外を購入。
で、ベルベットキスは売ってなかったのでメロブへ行って買いました。
ただね、会計時に並ぶ場所間違えて若干恥かいたよね。メロブしょっちゅう行ってるのにね。間違えるとか不覚。


明日でとりあえず1週間終わりです。
今週の土日こそちょっと大掛かりなお掃除しようと思ったのに、まさかの日曜日バイト入っちゃって困った。
日曜日のバイトはやること無くて暇なんですよねえ。
や、別に土日バイト入っても朝の6時~8時半(日曜日は9時)までだから良いんですが。
でも朝はゆっくり寝たいよね。うん。
あっそういえば給料日じゃないか。いくら貰えるだろうか。
土曜日にバイト行って、果たしてその時に貰えるのかが疑問ですが。先月分は給料日から1週間半ぐらいしてやっと貰えたからなあ。お金大好き人間(…)としてはんほおおおおって感じです。