ダンガンロンパ2のおはなし。
いったい超高校級の御曹司の十神くんに何が……。よ、横にでけぇぞー!!うわー!どうした十神くん!
フラゲ画像見ておらびっくりしましたよ。
いや、だいぶ前に限定版(だったかな)の仮パッケ絵(か本パッケ絵だったかは忘れましたが)見た時からあれっこれ十神くんじゃね?でもなんか横にでかいよなあ…とは思っていたんですが、まさか本当にそうだとは思いませんでした。驚愕。
ちょっとこれは気になりすぎてやばい。早く発売してほしい。


ただですねー、P4Uが発売日前倒ししたっぽいのでそれで困っています。
発売日が見事にダンガンロンパ2やアクアパッツァと被っちゃったのでウワーウワーウワー
アクアパッツァは予約していないのですが、こうも発売日が被っちゃうと…。
しかもリタっちのフィギュアが7月に延期したっぽいので、それでお金飛んでしまうのも確実になってしまいました。
ミラさまが9月なのが幸いだったかも。
コミケまでお金持つんだろうか。多分持たない。

----------------------------------------------

明日はC言語のテストです。いやだーいやだーーーーー('A`)
今日はこのあと来客がある(と思う)ので、それまでになんとか暗記しようと思います。。。
きっと来週か再来週にもテストあるんだろうなー。嫌だなー。


来週の火曜日までにデザインの課題終わらせないといかんのですよ。
明日のテスト終わったらこっちも本腰入れてく。
で、終わったらそろそろあめりあちゃんからの依頼絵もやっていかないと。構図は浮かんでるから、明日の昼休みにでもそれを描こう。
さらにそれが終わったら、そろそろ同人誌の原稿やらないといかんとですよ。
あージュミラかわいいアルジュかわいい。描きたい。んへへ。



描きたいものをまとめていくと
・ブレイブルーのノエル嬢だけで何か1つ んあー
・銀魂の初期設定組で何か描きたい オチのない4コマとかいちゃいちゃしたものとか
・TOXのジュミラかアルジュ、TOGのアスシェリでR18的なもの

んんんんーー描きたいものが纏まらない。どうしよう。
とりあえずC82受かったらジュミラ本作るのは確定しているんですが。


ねむたい。
今日の朝~昼間がとんでもなく眠たくて辛かったです……。
明日はなんとも無ければいいなー