昨日苫小牧行った時からなんだか寒気が酷くて、喉も痛くて、
あーこりゃ風邪かなあと思って帰宅して熱測ったら38度のお熱。
で、20時~夜中にかけては最高39度3分の熱が出るしでもう……。
ありがたい事に、お知り合いの方がアクエリアスとか買ってくれたのでなんとか生き延びれました。本当にありがとうございました……!( *・∀・)

今はもう熱は完全に下がったのですが(でも若干喉は痛い)、下がった要因ってなんだろう。まあいいか。
バイトさえ行ければそれでいいや。ああいや、学校もちゃんと行きますよ。でないと授業について行けなくなる。特にC言語とか3DCGとかデザインとか。

こういう事が今後もありそうなので、体調良いうちに解熱剤買って来ました。ついでにブルーレットも。
熱出たのって季節の変わり目だからかなー。もうちょっと熱出てても良かった気g(ry)
でもまあ、月曜日バイトですし……うん……(´・ω・`)


というわけで今日の夜にでもゲーセン行こうかなと。
でもその前に寝ようかな。なんか若干眠たい。