さっき夕飯食べたんですが、
いつもの5割ぐらいしか食べられませんでした。こんなはずでは。
残りは明日の夕飯にします。

eSpoIr*

昨日塗り終わりました。
ここ最近PCで絵描く時間が取れなくて、昨日やっと色々と一段落したのでそれで。
困ったことに、今まで作ったパターンとか全部前のPCにあるんだよなあ。どうしよ。
チェック柄ならまた作ることができる……気がするけど、どんなやつ作ってたか忘れてしもうた。
とりあえず前のPC漁ってみて、ファイル無かったら作りなおそう。


もうちょっとしたらゲーセン行きます。
明日は苫小牧まで行ってきます。病院なんです。
でも今のお財布の中スッカスカだから明日の朝下ろしてこないと…あばば
その前に、朝方バイトあるけどなー。もうちょっとでお給料貰えるはずだからそれまで頑張る。
幾ら貰えるかな。