結婚詐欺で起訴された無職の女(35)の知人男性が相次いで死亡していた事件で、埼玉県警は11日、昨年8月に埼玉県富士見市で死亡した会社員大出嘉之さん=当時(41)=から金をだまし取った疑いが強まったとして、詐欺容疑で女を再逮捕した。
 大出さんが死亡した経緯についても詳しく調べる。
 捜査関係者によると、女はインターネットの結婚紹介サイトを通じ、大出さんと知り合った。
 大出さんは昨年8月6日、富士見市針ケ谷の駐車場に止めたレンタカー内で、一酸化炭素中毒死しているのが見つかった。車内にはしちりんに入れた練炭が燃えた跡があり、遺体からは睡眠導入剤の成分が検出された。 

u5zzxbiuのブログ
c6d87yxpのブログ
競馬サイト
ショッピング枠現金化
クレジットカード現金化
AD
 自民党の大島理森幹事長は5日の記者会見で、政府の平成21年度第2次補正予算案について「麻生内閣の時に作った補正予算を一方的に凍結し、それを財源にすること自体が明らかな判断ミスだ。もろ手をあげて賛成できるものかどうか、甚だ疑問だ」と述べ、反対する考えを表明した。

【関連記事】
小沢氏、自民党壊滅作戦にメラメラ 土地購入疑惑も正面突破?
鳩山政権に警告 普天間問題、三方千両損なる可能性も
「ポスト鳩山」菅副総理に打順は回るか?
内政 2度目の予算編成は一段と困難に
偽メール問題 民主が堀江被告と和解

モノマネ博士
イエモン復活祭り
即日現金化
ライブチャット
無料携帯ホームページ
 鳩山首相が30日、年内の首相官邸での公務を終え、31日から1月3日まで4日間の冬休みに入った。

 幸夫人と東京・田園調布の私邸などで過ごし、4日の首相官邸での年頭記者会見で公務を再開する。

 首相がインドから30日未明に帰国したため、官邸の「御用納め」も30日にずれ込んだ。首相はこの日朝から臨時閣議や「新成長戦略」発表の記者会見などを精力的にこなし、記者団に「政権交代して100日余り、かなり成果を上げたが、それを本物にするためには来年が勝負の年となる」と抱負を語った。

 だが、首相自身がこの日、「政権交代直後から大きな難題をたくさん抱えている」と認めた通り、首相が来年に先送りした課題は山積している。

 最たる例が、沖縄の米軍普天間飛行場の移設問題だ。首相は与党3党の協議を経て、5月に最終的な移設先を決定する方針を表明したが、社民党が全面移設案を主張する、グアムへの移転を首相自らが否定するなど、移設先探しは早くも難航の兆しだ。首相は30日も、岡田外相や藤崎一郎駐米大使と首相公邸で会談し、対応に追われた。

 首相自身の偽装献金事件も不安材料だ。首相としては元秘書2人の起訴直後に行った24日の緊急記者会見で幕引きとしたい考えだったが、資金の使途などの説明が不十分だと逆に批判された。野党は年明けの通常国会で徹底追及する構えだ。首相にとって年明けも心休まらない日々が続きそうだ。

Halliwellのブログ
ヴェンダ語を1から勉強する
クレジットカード現金化 比較
カードでお金
パチンコ攻略