ゆのまこのお部屋♪

まったりゆっくり東方神起やユノのことなどなど語りたいです~(*^_^*)


テーマ:

┃PC┃_ ̄) ジィー・・・・・・お久しぶりです・・・・・

 

いやぁ・・・・パソコンからブログ打ってる人はわかる内容だと思いますが・・・

 

ブログ作成の画面全体、変わったんですね・・・(;^_^A

 

初めてブログ書くみたい・・・・(笑)

 

とって~~~~~~~~~~も間をあけてしまいまして・・・(`;ω;´)

 

もうここにきてる人もいないかも・・・(;^_^A

 

相変わらず、東方神起の二人は大好きですし、忙しいながらもちょこちょこブログを覗いて元気で頑張ってるんだなぁ・・・なんて思ってます。

 

ただ、今年は受験生がいて・・・いやはや大変です。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

 

今日はもうひとつの画像置き場のブログにひっさ~~~~しぶりにコメントいただいてなんかうれしくなってパソコンの前に座って書いてみてます( ̄▽ ̄)ふふふ

 

それにしても新しい画面、慣れないわ(;^_^A

当たり前ですね(;^_^A

パソコン打つのもひさしぶりだもん(;^_^A

 

実はかな~~~り前に待ち受け作ってあってのがあったんですよ!

 

そういや出してないなぁって思って(*^▽^*)

 

それを置いていきますね♪ふふふ

 

iPhone4

 

iPhone6Puls

iPhone6

スマホ

 

元の大きさの画像はこちら ↓

 

http://tonyuno.blog.fc2.com/blog-entry-261.html

 

いやぁ~画像の載せ方まで変わってるぅ~~(当たり前だ)

でもこれはちょっとやりやすいかも♪♪

 

この待ち受け・・・・実はチャンミンの表情が好きでねぇ~~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

 

また雲隠れすると思いますが・・・この更新を見つけたそこのあなた。

 

 

 

 

ありがとうございます( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

 

 

 

 

では!ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

 

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

ゆのまこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。