最近色々忙しくて
釣りに行けてませんでした!Σ(×_×;)!
ノムっちです😅

昨晩0:00より行って来ました(笑)
第3回ARES EGING CUP淡路島に🦑


家に集合して
ジョニーさんの車でtomoさんと
3人で1:00頃出発🚙

先ずは橋を渡りコンビニへ
軽く買い物してボチボチ会場へ
ジョニーさんは軽く麺活してました(笑)

会場入りすると
お久しぶりのおやじさん一行が駐車場
で隣でした(笑)
軽くダベリングして受付

会場に行くと
ひろつさん
モンチッチさん
ヒロさん
田中さん(ダディ)大阪の(笑)

初めましての
松本竜広さん
あき君
エープさん
ぷーちゃん
ヨンノリさん
これからよろしくお願いします🙇

3:30になり開会式

開会式後
ジョニー号と
エープさん
あき君
ぷーちゃんで釣り場に移動して
早速開始🦑

全然釣れません😭

そのなか隣でやってたtomoさんは

エギングちゃうし(笑)

後で話したら
エギング中にタチウオらしき
当たりが有ったので即ワインドで🎣
お土産キープ9本
流石ですね✨

6人で夜明けまでに0ハイ😨

エープさんが日が登ってから1パイ
釣ってました🦑
ナイスですね✨

別場所の仲間もかなり厳しい状況の中
釣ってる人は釣ってましたね🦑
ただキープサイズではありませんでした😰

淡路島は暗いうちでないとアオリイカ
釣れないらしくて
夜明けとともに終了しました(。>д<)

相変わらずホゲ散らかしました😵

大会第二部は
むしろこちらがメインの
唐揚げコラボに突入(笑)

ジョニーさんが事前に予約して
くれていたのでゆっくり千博屋さんに
移動🚙

手前のコンビニで開店まで時間調整
して10:00に弁当を受け取りに…

さてその実態は



唐揚げ3個のご飯カチ盛り(σ≧▽≦)σ

唐揚げコラボスタート

カチ盛りは…
かなりヤバいですよ!Σ( ̄□ ̄;)

これにチャレンジしたい方は
イングランドの丘近くの
千博屋さんへ(笑)

唐揚げコラボ最高でした(^3^)/

ぷーちゃん
おやつありがとうございました😆


この後会場に戻り
表彰式からの閉会式

釣ってる人は釣ってましたが
やはり状況は厳しい感じでした😲

閉会式後に清掃活動して
ダベリング

演説中のジョニーさん
盗撮して大会は終了しました✨(笑)

大会参加の皆様
お疲れ様でしたm(__)m

運営、スタッフの方々
ありがとうございました🙇

また参加したいと思います(*⌒3⌒*)
よろしくお願いします\(^o^)/



帰りに岩屋のプロセスさんに
寄りまして
初めましての吉川店長さんと
ダベリング✨
淡路に行ったらまた寄りますので
これからよろしくお願いします🙇
帰りにステッカー頂きまして
ありがとうございますm(__)m

帰ってから爆睡😪💣💤

明日は日勤してそのまま夜勤
です…頑張ってきます😅
ノムっちでした(^3^)/