今日は眠すぎてなんぼでも
寝れてしまいます(笑)
ノムっちです💤

昨日は先ずはtomoさんの車で
エイト玉津さんへ物色しに行きました👍
そこでLINEで連絡しあい
大所帯エイト玉津✨
店内でダベリングして
ひろつさんを変身させて
店を出て軽くダベリング後
第二部の為に一時解散(笑)

第二部はメバリングコラボで
とある駐車場に集合23時前✌

そこから釣り場までワイワイガヤガヤで
歩いて行きスタートフィッシング🎣

スパイク長靴は最高のコ・ス・パ
2580円
tomoさんも買ってお揃いです✨
先ずはガーグリップと長靴の鱗付け
すべくフロートで


鱗付け完了(笑)
その後

色々釣れて楽しい時間でしたねo(^o^)o

ジョニーさんも
ひろつさんも
ハルさんもtomoさんも
色々釣れて楽しんでました❗

流石ハルポイ👍

その間にますたぁさんとダディーさんも
来られてダディーさんはそのまま
残業でその他は第三部へ

ひろつさんはお疲れのようで
お帰りになりました(^o^ゞ
リールありがとうございましたm(__)m
大事に使わさせます✌

さぁ第三部
先ずは盗撮
~の

時間は4時30分くらいかな?
ダベリング(笑)

セット頼んでこの時間に腹パンに
なりました(笑)

一日良く遊びました❗
大所帯三部これにて終了となりました(笑)

最高の集まりです\(^o^)/

皆さんまたゆっくりやりましょう🙌
ノムっちでした(^3^)/