ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆帝王学と野球(ほぼ阪神ネタ)Kindle版はこちら◆

http://urx.mobi/HR2b

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

香港修行2日目。

 

我が阪神タイガースがあまりにも不甲斐ないので、今日は阪神ファンのあの方のことを書く。

 

 

渡辺謙が女優の南果歩と離婚発表した。

 

 

事情やそのタイミングは、それぞれの記事を読んでもらうとして、STR的な分析を少々。

 

 

渡辺謙のSTRスコアは交□1陽◯4△1D14。

 

本質は人を明るくする個性派で、人当たりはよく、仕事の仕方は宇宙人的天才肌。

 

人生の流れ的にも社交的で世界で活躍できる宿命を持つ。

 

 

で、今年の運気(バイオリズム)は、ゆるやかでのんびりしてしまう時期。

 

本来ならば、離婚は成立しずらいというか、ペンディングしてしまう時期である。

 

しかし仕事の関係で、このタイミングと事務所絡みで進んだものと想像する。

 

 

実に良いタイミングであった。

 

もし来年にずれ込んでいれば、泥沼化していた恐れもある。

 

 

渡辺謙にとって、10年で一番苦労しがちな年が来年なのである。

 

そんなときに、離婚の後片付けは大変だったかもしれないし、大損失を被る恐れがあった。

 

 

いずれにしても、人の運気(バイオリズム)とは今年も大切だが、未来からの逆算がとくに大切である。

 

いかがであろうか?

 

あなたは、今年が自分にとってどんな年で、近い未来はどんな年なのかを知っているだろうか?

 

自分のマネジメントができなければ、組織のマネジメントもできないもである。

 

あー、耳が痛い!

 

あなたや家族、ステークホルダーの運気(バイオリズム)を詳しく知りたい方はこちらから。

STR診断(無料版)

 

 

「プロ野球の球団オーナーになろう!」STRビジネス交流会MALはこちら。

 

 

STRを学びたい、マスターしたい方はこちら。

 

STRラジオはこちら。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆STRスコアを駆使して分析する組織コンサルティングサービス

◆帝王学チームビルドメソッドを身につけるSTRコンサルタント養成講座

 

ご興味がある方はこちらにご連絡ください。

 

一般社団法人STRコミュニケーション協会

 

僕に直接メールでお問い合わせ

shiwa@str.jp.net

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

自分と世界を幸せにしよう。