ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆帝王学と野球(ほぼ阪神ネタ)Kindle版はこちら◆

http://urx.mobi/HR2b

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

榎田大樹が5年ぶりの先発で今季初勝利!

 

 

榎田は阪神タイガースから埼玉西武ライオンズに開幕直前に電撃移籍した左腕投手である。

 

 

榎田のSTRスコアは激○4雨タイプ。

 

優しくて気配り名人の榎田の素質だが、宿命に「激」を持つ。

 

 

この宿命は、長い人生で幾度も激しい転換期を迎える。

 

まさにこの春がその時だった。

 

そして運気(バイオリズム)は、「結の年」つまり結果を出す年である。

 

 

激動の流れに乗り、結果を出す。

 

まさに素質からくる運気と宿命が合致したことで、結果をつくりはじめたのだ。

 

 

今年の榎田はチャンスである。

 

キャリアハイの成績を残す可能性が高い。

 

そうすればプロとしてのキャリアも長続きするだろう。

 

 

我が阪神タイガース出身の榎田が大活躍することはとても喜ばしい。

 

阪神ファンとして、西武の榎田の活躍を祈念したい。

 

 

いかがであろうか?

 

人はいずれも秘めた実力を持っている。

 

それを磨いてこそ光るのは紛れもない事実だ。

 

 

しかしそれを開花させるために、きっかけが必要なときもある。

 

もし、あなたやあなたのまわりに期待しながらも実力を発できていない人がいたら、素質や宿命を調べて手を打つことをオススメする。

 

あなたやその人の宿命や素質は何であろうか?

 

詳しく知りたい方はこちらから。

STR診断(無料版)

 

 

「プロ野球の球団オーナーになろう!」STRビジネス交流会MALはこちら。

 

 

STRを学びたい、マスターしたい方はこちら。

 

STRラジオはこちら。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆STRスコアを駆使して分析する組織コンサルティングサービス

◆帝王学チームビルドメソッドを身につけるSTRコンサルタント養成講座

 

ご興味がある方はこちらにご連絡ください。

一般社団法人STRコミュニケーション協会

 

僕に直接メールでお問い合わせ

shiwa@str.jp.net

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

自分と世界を幸せにしよう。