タムタムのブログ

レーシングカートと車、ジャパレゲェ好きです


テーマ:
こんにちわ

おっちゃんが力作を作ってくれましたw!




それじゃ~このへんで!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちわ

アウトレット買いもんしてますが何も買う予定なくて困ってます!

とりあえず暇(笑)

それじゃ~このへんで!

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわ

あけましておめでとうございます!

去年はあまりブログをやってなかったので

今年は書く量を増やします!

それじゃ~このへんで!

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわ

昨日猪名川サーキットのレースに出てきました。

T・T19台中14位(泣)

予選19台中12位(泣)

決勝19台中13位(泣)

予選でオーバーランしかけていっきに順位落とし、決勝は一周目でシャフト曲げてタイムが上がりませんした(泣)

それじゃ~このへんで!

Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわ

この前のレースはひろけーに完敗でした(泣)

T・T二位

予選二位

決勝二位

スタートは予選、決勝決まって一位になれましたが数十秒ですぐ抜かされました(泣)

まぁ、久しぶりにいろんな人にあったので楽しかったです。

それじゃ~このへんで!

Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわ

今日、学校に和歌山テレビがきました!

自分もうつってたらおもろいな~って思いながら、カメラマン見てました(笑)

それじゃ~このへんで!

Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。