お得な体験レッスンのお誘い♡ | ~横浜発~カルトナージュのあるくらし

~横浜発~カルトナージュのあるくらし

カルトナージュ教室Atelier T cartonnageのレッスンについてや縫わないバッグの特許権取得と認定講座、手作りインテリアのお話しなど。作ることが好きな私がハンドメイドの趣味がお仕事に変わっていって今に至るそんな私のブログです。

 
横浜カルトナージュ教室 
アトリエ  T  cartonnageのブログを
いつもご覧くださりありがとうございます
 
 
こんにちは!小学生の子どもも先週は秋もみじの遠足に出かけました。
涼しくなって…。食欲の秋 体重増加ゲッソリ 気を付けないと…。(笑)
 
 
アトリエをオープンしておかげさまでもうすぐ5年目に入ります。
 
お店も無く始めるのは…ブログの告知なので 「アトリエを開きます!」
とブログに書いても
昨日までなかったお教室を始めても誰が気づくだろう…。
急に生徒さんが来てくれることもないだろうし…。
頑張らねばキョロキョロと思っていたら…
 
その次の日くらいにいつもブログを見ていて下さっていたT様から
デイプロマコースのお申し込みを頂きました。
嬉しくて嬉しくてキラキラたまらなかったのはつい昨日の様で
今があるのは本当にみなさまのおかげだなと感謝の毎日です。
 
 

 
体験レッスン作品  
お薬手帳ホルダーと同じ価格の
 体験レッスン リボントレー 2800円(材料費込)
とさせていただきます。
通常はレッスン代、材料費込4,000円です。(アトリエに初めてお越しの方で2カ月間の限定です。)
 
 
リボントレーはカルトナージュの代表的な作品で
たくさんの方が作られていますが
最近またまた音譜人気が出ています。
 
リボントレーは平らな作品で作りやすく
持ち運びにも便利です。
旅行などのアクセサリートレーキラキラとして
ホテルのお部屋でササっとおリボンを結んでトレーを作ったら
お洒落女子って感じです。照れ
 
数点の生地付きキットをご用意させていただきますので
ぜひカルトナージュのご体験をお楽しみください。
 
こちらからお申し込み下さい。↓

レッスンのお申込み、お問い合わせはこちらから。

レッスンお申し込みの際は

下記のお日にちの中からレッスン日をお選びください。

 

レッスン日  

9月 20日(金)残席1 24日(火)残席1 28日(土)残席2 30日㈪残席1

10月 4日(金) 10日㈭ 15日㈫ 21日㈪ 26日㈯ 31日㈭ 

 

初めてお越しの方はレッスン代金を先振り込みとさせていただきますので

ご了承ください。

 

 

その他の 体験レッスン作品

実用的ですぐ使える自分だけのお薬手帳ホルダーです。

カルトナージュで診察券&お薬手帳ホルダーを作ってカルトナージュ体験を!

アトリエでのカルトナージュ体験レッスン募集中です

image

 

夏のワンデーレッスン募集

夏限定ワンデーレッスン募集 六角形の蓋つきの箱

 

 

imageimageimage

 

imageimage

 

いつも応援ありがとうございます!にほんブログ村 クリック!お願いします。

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへにほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへブログランキング・にほんブログ村へ

 

  にほんブログ村         にほんブログ村      にほんブログ村

 

横浜・磯子・上大岡

 

 大人のお稽古教室   

 

Atelier T Cartonnag
image