祝杯?? | トニーが空を飛ぶ

トニーが空を飛ぶ

JALダイヤモンド、ANAは2010年からダイヤモンドからプラチナに陥落しましたが。。。。。
世界・国内飛び回る模様をお届けします。


好天のゴールデンウイークですね!


如何お過ごしでしょうか??



日曜日、お出かけしてきました^^
トニーが空を飛ぶ

府中競馬場でございます。

トニーが空を飛ぶ

GW前に友人から、「GWヒマだろ??」

「指定席取れたんだけど、連れが行けなくなったから来い!」

というメール。


「ヒマだろ?」はないでしょう!! オレだっていろいろさぁ。。。。

と思いつつ、実にヒマだったワタシ。。。。。。


「予定あるけど、なんとか調整してやるよ!」

という見栄っ張りメール返して、いざ出陣!


トニーが空を飛ぶ

まずは、ブレックファースト!


マックとかいろいろありますが、やはり何だかこういうところ来ると。。。。
トニーが空を飛ぶ

立ち食いそばが食いたくなるんでよ。


なんだか、雰囲気的に、そうなんですな^^
トニーが空を飛ぶ

ということで、天ぷらうどんを。

意外に(?)おダシも美味しくて、合格でした^^


トニーが空を飛ぶ

東京競馬場、ホントにキレイ!

トニーが空を飛ぶ
さながら、ショッピングセンターみたい。


トニーが空を飛ぶ

いわゆる競馬場の雰囲気(?)全くなく、

ここなら、デートでもOK??

トニーが空を飛ぶ

でも今回は男のみ。 勝負に徹しましょう!?


トニーが空を飛ぶ
指定席はこんな感じ。 @3000円ですって。


トニーが空を飛ぶ

「勝ったら、指定席代は要らないよ」との友人の力強い一言。

みんなレースの前は強気なんでよね^^


てなことで、レースは始まりましたが、

前日ちょっと飲み過ぎたのに早起きしてしまい、

そんな状態で、当然の様に(?)午前中からビール飲んだので。。。。。


途中2時間くらい寝てしまいました!

(このやる気のなさに、友人も呆れ顔。。。)


そんなこんな、あっという間に(?)レースも消化して、

かなり中抜けですが、府中競馬場編終了!


府中本町への帰り道の専用歩道橋から、下を除くと。。。。
トニーが空を飛ぶ

おっと、これはレトロな風景!!


競馬場は、これじゃなくっちゃ!?
トニーが空を飛ぶ

歩道橋降りて、祝勝会!?

トニーが空を飛ぶ

おばちゃんの串カツ、ビールにピッタリ!!

この雰囲気といい、なんともお酒も進みます^^

トニーが空を飛ぶ
天気も良かったから、すごい人でした!


んで、祝勝会って、競馬はどうしたのって???


構想では、天皇賞の当り馬券と札束(?)をご披露するイメージでしたが。。。。。

こんなやる気のない人が、勝ったら申し訳ないでしょう??


また次回頑張りましょう! ということで。。。。。。


前祝いの祝杯(???)となりました^^


まぁ、そんなもんでしょう。。。。。。。



さて、休みもあと3日。 リフレッシュしよう!



失礼しました!