はりぽたな風景 | トニーが空を飛ぶ

トニーが空を飛ぶ

JALダイヤモンド、ANAは2010年からダイヤモンドからプラチナに陥落しましたが。。。。。
世界・国内飛び回る模様をお届けします。


ロンドンに戻ってきました!


この日は、金融街のシティでお仕事。


FLY ON LEE

地下鉄で、BANK駅へ。 (BANKって駅名なんですよ!)


いくつかミーティングをした後は、

昨年末にやった仕事なんですが、都合がつかずに出来なかったお祝いをしよう!

ということで、お客様とのランチ。


予約したレストランは、シティの南側で、これまで殆ど行ったことないエリア。


FLY ON LEE


レストランに向かう途中で、ハリーポッターの撮影にも使われたという。。。。。

FLY ON LEE


レデンホールアーケードを通りました!

FLY ON LEE


確かに、ハリーポッターで観たよな光景!

FLY ON LEE

なかなか良いじゃないですか!


やっぱり、普段来られないエリアって、新しい発見があるな。。。!


さて目指すは、蚕をモチーフに作られたという、ガーキン、というビル。
FLY ON LEE

このビルの隣に、最近できたSOSEKIへ。
FLY ON LEE


この日は、カウンターで自慢の寿司コースを。


FLY ON LEE


やはりお祝いですから、シャンパンで!
FLY ON LEE


とSOSEKIの写真は、ここまでです。お客さん居たし。。。。。


その後、ビールを飲んで、お腹一杯の我々。


ランチ代はこちらで払うと、じゃあ、ワイン飲みに行こう!とのお誘い。。。。


こっちの人って、金曜日の午後って、遅めのランチの後、飲んで仕事しない、

って人たち、多いんです。(もちろんみんなじゃないけど。。。)


FLY ON LEE


ということで、お客さん行きつけのワインバーへ。


FLY ON LEE

結構飲んじゃったよ~! 昼の酒は効く。。。。。


FLY ON LEE


偶然、午後のアポイント、キャンセルになって正解でした!


いやいや、酔った。。。。。



失礼しました!