雑多 | トニーが空を飛ぶ

トニーが空を飛ぶ

JALダイヤモンド、ANAは2010年からダイヤモンドからプラチナに陥落しましたが。。。。。
世界・国内飛び回る模様をお届けします。


さてさて、荷造りも終わりました!


今回は、現地法人にもお世話になるので、なんかお土産、って思ったんですが、

体裁のいいお菓子とか空港で買えばいいんでしょうけど、それじゃつまんないし、


今回、2週間近いし、セールで買い物するかもだから、

大きなスーツケースで行くことにしたので、荷物に余裕もあるから、

ちょっとヒネってみました!


テーマ(?)は雑多!?


FLY ON LEE

うす焼きせんべい(サラダ味&エビ) 焼めざしx3袋


うす焼きせんべい、袋開けて食べ始めると、止まんないんですよね、これが。


そして、99円ショップとはいえ、バカに出来ない仕上がりの焼めざし。

酒飲みには、たまんない一品でしょう。



そして。。。。甘いもの編!
FLY ON LEE

実は先週こっそり行ってた愛媛。 松山空港で買った道後温泉まんじゅう!

(酒も飲めなかったので、ホテルでマッサージして大人しくしてましたよ~)

これは定番だけどなかなかお土産でもってくる人もいないでしょう!


そして大阪おこし、頂き物ですがご勘弁を!


あとは、むき甘栗! これも外せないでしょう!


コーヒー紅茶とご一緒に!?



最後に。。。。またまた、つまみ系
FLY ON LEE

この近辺のスーパーとかでいろいろ試したけど、

この焼するめ、高円寺OKストアでしか見たことありません。

いろいろ食べたけど、これが一番旨いと自負(?)する逸品!


定番の厚焼せんべいは一応入れときましょう!


そして、最近どっぷりハマッてます 亀田のえび胡豆(ごず)!

これ、たまらなく旨いっすよ! お試しあれ!



ということで、雑多、というか、ジャンク、というのか、

各々それぞれに趣のあるラインナップを揃えることが出来ました!



これを現地でお渡ししてしまえば、スーツケースにぽっかり空いたスペースに

買い物バッチリ入っちゃうしね^^



てなことで、準備完了です!



さてさて、番外編jというか、おまけ!


昨日、中野駅を歩いてましたら、とってもインパクトのある人がビラ配ってて。。。

あれ??どう見てもこの人は!!?? と思って、思い切って声かけてみました!


FLY ON LEE

「もしかしたら、ブルーシーツの酒井さんですか??」


「そうそう、仕事ない時はね、稼がないとね。」


とのことで、やっぱり、酒井さん、でした!



知らない方はすいません!


ちょっと嬉しかったので、載せちゃいました!



失礼しました!!