セール! | トニーが空を飛ぶ

トニーが空を飛ぶ

JALダイヤモンド、ANAは2010年からダイヤモンドからプラチナに陥落しましたが。。。。。
世界・国内飛び回る模様をお届けします。

晴天の日曜日。


朝早く起きて、徳光さんのザ・サンデーなぞ観ようとしたら、

なんと、トップニュースと特集は、「三浦和義氏自殺」。。。。。


お願いしますよ~。。。。。。



ということで(?)、ちょっと不完全燃焼ながら、いいお天気なのでちらっと新宿へ。


プリンターのインクと電池を買おうとビッグカメラに向かうと。。。。



なんと、優勝セールですと!


館内には、いつもの「ビーク、ビックビック、ビックカメラ」ではなく、

なんと、巨人の応援歌「闘魂こめて」が大音量で流れる!



ビックカメラさん、思い切ったことするね~。

全アンチ巨人ファンを敵に回すとは!!


まあ、買い物来た人は、ちょっとだけ我慢すればいいんだから、

セールの方を歓迎ってところかな。


いろいろ回ってる内に、ポータブルオーディオのコーナーでストップ。

今のMP3プレーヤー、256Mしかないから、買い換えるか!と、


ソニーやら日立やら見て、店員に質問してたら、

「ブランド関係なくて、安いのお探しならいいやつありますよ。」

と出してもらったのがこちら↓



2GB入るので、これなら新しい曲入れるたびに、何かを消さなくてもよくなる!

(いまどき、そんな256Mなんて使ってる人もいないか。。。)


お値段は、6、680円の値札でしたが、4,480円にしてくれました。

安物買いの。。。。。にならなければ良いけど。。。。。


何でも良いけど、買い物するとなんかスッキリします!


そうして、帰路に着くと、なんやら放っておけないのぼりが。。。。


阪神タイガース応援セール??????


なるほど、クライマックスシリーズもあるし、「めざせ日本一」か!


おいおい、京王百貨店、そう来るのね。。。。


むむむっ、東京で巨人ファンを敵に回すとは、これまた大胆なことを!



帰りがけに、億万長者連発という売り場で、オータムジャンボなぞ購入!


宝くじって、抽選日までがとっても楽しいですよね。


いくら貯金して、あれ買って、ここ行って、とか。。。。。


今回も、抽選日まで楽しませてもらいます^^^^


抽選日までね。。。。。。。。



失礼しました!