ヒルトンな休日2 | トニーが空を飛ぶ

トニーが空を飛ぶ

JALダイヤモンド、ANAは2010年からダイヤモンドからプラチナに陥落しましたが。。。。。
世界・国内飛び回る模様をお届けします。

ヒルトンな休日。。。。。。


夜のお楽しみは、やっぱりディナー!


チェッカーズというバイキングをやってるレストランへ!



ワイン ビュッフェ なるものをやってて、2杯飲めばモト取れるとのことで、5種類の赤ワイン堪能!

あぁ、ワイン様~、すっかり堪能しました!(4杯も飲んじまった!!)


バイキングのお馴染み! シェフが切り分けるものは。。。。!?


ローストビーフ! 超美味! ANAホテルより旨かったよ~、キミ!

あぁ、またお腹すいて来た!いかんいかん!!


生牡蠣も食べ放題!

ただし。。。。5年ほど前ですが。。。。。疲労が溜まった出張時に食べた岩カキにあたって、

生まれて初めての入院を経験したことのあるワタシ。。。。残念ですが回避!



あぁ、禁断のデザート君たち。。。!

君たちは、とっても美味かったよ!



お誕生日な人には、ケーキも!





そして食い終わって、恐る恐る「タバコ吸いたいんですが。。。。」と聞くと、喫煙席に通されました。 

時節柄かな。。。。喫煙席は誰もお客さんいなくて、ゆっくりタバコ吸えました!
これって喜んで良いことかい!??



ヒルトンホテル、お部屋からの眺望。新宿高層ビル街。


こちらは、夜景。 イマイチ???



どこも行かない夏休み、唯一の(かなり)近場のホテルライフでした!


たまには、こういうのも良いよ~!

失礼しました!



追伸:


この二つ、ワインの飲みすぎで、ヘロヘロになりながら書いて、下書き保存したつもりが、公開してた!

あと、いくつかの方のブログにも、酔ってコメントしたみたいで。。。。。

この場をお借りして、改めて、


失礼しました!!!