当たるも八卦。。。。。 | トニーが空を飛ぶ

トニーが空を飛ぶ

JALダイヤモンド、ANAは2010年からダイヤモンドからプラチナに陥落しましたが。。。。。
世界・国内飛び回る模様をお届けします。

今年も、行って参りました!

大井競馬場、トゥインクルレース!



ナイター競馬でイルミネーションもキレイ!

最近、カップルや女性同士も目立つ、夏の風物詩(?)



いくつも屋台っぽいお店があったり、



銀だこや、ケンタッキーフライドチキンがあったり、結構、食も充実!



お馬さんの調子、しっかりチェックしましょうね!

(見ても、サッパリ分かんないけど。。。。。)



暑いので、ビールスタンドが良く売れてるね~




定番のビールと枝豆片手に、真剣に検討する我が予想陣。

うーん難しい! でも、結局最後は、番号と馬の名前ね、これで充分!??



さーて、馬券を買って、いざ、レース!

結果は??? 

相変わらず当たりませ~ん。1回だけね、ちょっと当たったけど。。。。。

まあ、当たるも八卦、ってことです。。。。??



てなことで、定例の反省会場へ、(負けてんのに)タクシーで移動!



カラオケ “山手線” !!

ネーミングは別にして、品川プリンスホテルの中にあるカラオケ屋。



部屋の名前が山手線の駅名になってる。

今日のお部屋は。。。。。。


なんと、高田馬場でした。


高田馬場(←早稲田の本拠地)はないでしょう!! 

まっ、仕方ありません。


そして、約2時間、反省を重ね、すっかり負けたことなんか忘れて、

明日への希望を胸に(?)、帰路へ!



次、みてろよ、大井競馬!! たっぷり勝つじょ!!

(って毎回、同じこと言ってます。。。。。)



失礼しました!