ひげよさらば | 勝手きままな道楽生活

勝手きままな道楽生活

遊びたおしたる~

工場勤務は気楽な家業と来たもんだ♪

ここんとこ休みのたびに遊びまわっておりましたが、先日のお休みは久々にオフでゆっくり・・・

たまにはゆっくりするのもいいもんだ!

と思いつつも終わってしまえばもったいない事したと後悔するんだけどね・・・



山行くようになって、はじめましての人にもたくさん会うので身だしなみにも気を使わねば・・・

休み前には髭を剃ってスッキリさっぱり!

スーツ着て仕事やってた頃は毎日髭剃りしなきゃならなかったけど、今はめんどうで・・・

よく汚らしいと家族に罵られてます。



先日のお休みがオフだったので、久々に結構ヒゲが伸びてた・・・

こんな感じ・・・







$勝手きままな道楽生活

正真正銘不精ヒゲって奴ですね!

う~ん。確かに汚い・・・

残念ながらワイルドだろ~とは言えないなぁ~・・・






おまけに髪の毛も随分伸びてモッサモサ。

髪の毛伸びて何が嫌かって、白髪が目立つのよね~。

こんな感じ・・・







$勝手きままな道楽生活

こめかみ部の白髪が・・・

疲れたおっさんに見えるのだ!

いつも散髪行った時に毛染めしてごまかしているんだけど、結構白髪でいっぱいです・・・

苦労してるから?

残念ながらお年頃のようですね。

一生懸命トレーニングに励んだりして若さを保とうとがんばっていますが、悲しいかな老化は進みます・・・






今週に入り急に暖かくなって、一挙に春がやって来たような気候になったし、スッキリ散髪して来ましたよ!

こんな感じ・・・







$勝手きままな道楽生活

「ひげよさらば」のよごろうざ。知ってますか?

似てるって・・・

昔元嫁ちゃんに言われた事ある・・・

似てるかな?

ネコよりイヌ派なんだけど、ネコ系の顔みたいです・・・






週末には息子と会います!

ひげよさらばでスッキリと!

もうすぐ小学校4年生。

綺麗にしたけど、もう頬ずり出来ないかな?