おっさんズ3でライブ観戦&食べ歩き | 勝手きままな道楽生活

勝手きままな道楽生活

遊びたおしたる~

昨晩12/11の事です。

クリスマスムード満開のオシャレな神戸の街に降り立ったおっさんズ3。

なんともお寒い話だなぁ~・・・

そんな寒いおっさんズに神は容赦なく強い寒波をプレゼント!

身も心も底冷え状態のおっさんズ3でしたが負けないんだから・・・

スキマスイッチ TOUR2012-2013″DOUBLES ALL JAPAN″で盛り上がって来たんだから・・・



気合の入ったおっさんズ3。

昼間から待ち合わせて旨いもん食うぞ~!と集合。

暇を持て余しております・・・

今回集合したのはライブでお馴染みジーク君とゴルフでお馴染みバーバーPLUS君。

風味堂のライブにも一緒に行った3人です。

前回はバレンタインデー。今回はクリスマスシーズン。

なにか?



$勝手きままな道楽生活

釣り好き!ライブ好き!のジーク君。

我ら高1同窓メンバーの中でも訳の分からんヘンコNo.1の称号を持つ男なのですが、何故か一番顔が広い・・・

いろんな意味で目立つという事なのか?

知り合いの努めているお店という事で、銀平ってお店に我らをご案内。

昼間っから行列が・・・

お刺し身定食いただきました!

旨かった~!

特にハガツオ(歯の鋭いカツオらしい・・・)最高!

お豆腐もお漬物も美味しくって・・・

私ご飯3杯ペロリと平らげちゃった・・・




ご飯食べたらおっさん3人何もする事ございません・・・

カラオケ行って時間つぶし!

来るべきライブに向けて気分上々盛り上がって行くハズが、スタミナ不足のおっさん3人はライブ前にヘバってしまいそうな勢いに・・・

どうにかこうにか神戸入りした時にはまた空腹感に襲われて・・・



$勝手きままな道楽生活

お好み焼き屋で腹ごしらえ・・・

わざわざ神戸でお好み焼きかい!

難波で食べてから移動せいっちゅうねん!と後で思って突っ込んで・・・




$勝手きままな道楽生活

神戸の街は綺麗だなぁ~・・・

ああ~クリスマス~~~うっうっ・・・

おっさんといえども心ウキウキ浮かれたいんです・・・




$勝手きままな道楽生活

この時期の神戸と言えば・・・

そうです。ルミナリエ!

せっかくだからちょこっとだけでも見て行こうって事で、列の途中から少しばかり光のトンネル観賞してきたよ!

綺麗だなぁ~・・・

ルミナリエを幸せ気分で歩いたのは・・・もうかれこれ10年以上前になるんでないの?

ずいぶんと時が流れちまったよ・・・




$勝手きままな道楽生活

そんなこんなでいよいよライブ会場入り!

さぁ始まるざますよ!行くでがんす!




スキマスイッチのライブ。単独では2回目だけど、いろんなアーティストが集まってのライブでは結構見ています!

毎回演奏の仕方がアレンジされててジャズのスタンダードナンバーみたい・・・

今回はどんなのかって楽しませてくれます♪

毎回楽しみにしているのが子供との思い出の詰まった曲『ボクノート』

今回はちょっとゴスペルチックに・・・

今回もまた素晴らしかったなぁ~♪感動・感激・大満足!

素敵な時間を過ごす事が出来ました!



ボーカルの大橋君。

噂には聞いていたがホントに痩せてた~・・・

まるで別人のようでした!

バーバーPLUS君。

君も頑張りなさい!




$勝手きままな道楽生活

ムダに腹だけは減るおっさんズ3。

ライブが終わったらまた腹が減って・・・

ミナミに戻ってラーメンを食す!

つけ麺食べてみました。

値段が一緒って事で、では大盛りを!

なんとガッツリ麺400g。

もちろん綺麗に平らげたぜ~・・・




美味しい食事に綺麗なイルミネーションに感動的な音楽に・・・

贅沢な一日をどうもありがとう!

夢見心地の楽しい一日を終え・・・

私達。普通のおっさんに戻ります。