今日は筑波サーキットまでポルシェやBMW等の草レース見物

ポルシェ見物で来たので、昼頃に他の車種の予選が立て続けに

ありつまらなくなりグーグルマップで探した近くのラーメンへ

 

サーキットから数百メートルの路地を入った居酒屋さん 

奥の建物が店みたいです

道路際に「営業中」とか「ラーメン」とかの幟が全くなく 

?と思いましたがチャレンジしました(笑

 

お店正面

営業中とあるので入店

まさかこの時間から居酒屋営業ではないと思ったので

 

入口を入ったら正面にラーメンの券売機

これを見て一安心です

光が反射しててよく判りませんがまぜそばデフォ680円を注文

量は中盛の茹で上がり400gを!茹で前で250g?と予測し

 

着丼したら予想以上のトッピングで横の醤油さしは追いダレ

麺はうどんかと思う位の極太麺

食い終わる頃追いタレで味変をし完食 この位の量が自分的に

はベストです(*^_^*)

 

15時頃サーキットを後にし、帰り道に恒例の孫土産

今回は牛久のとん平食堂のモツ煮 5歳児なのにこれが好物(爆

今日のお店 居酒屋なのに安くてちゃんとしたラーメンを

出すのにビックリでした(*^_^*)