名古屋の東新町界隈


いわゆる女子大こと栄4丁目の話


移民?

とにかく外人が凄すぎるんだよね


キャッチっぽい人もチラホラいるんだけど


みた感じ

どうみてもただスマホでゲームやって暇つぶししてる連中がほとんどで


中学生がコンビニでたむろしてしゃべってるノリ


数がおおすぎるんよ


同窓会でもあったのか?


というほど


毎日


ホストのチャラチャラした連中も

ぼそっと

『治安が悪いなー』

って言ってて笑ったけど


しかもぼったくりも増えてるみたいで


そんなことしてたら客来なくなるよね


あほかいな


どんどん侵食されて日本がなくなってしまうと思うよ



どーすんの


いまさら出て行けと言えるのか


日本はもうヤバすぎるな


政府がアホすぎて

というか傀儡政権かな


なんならいまの世の中滅ぼしたい奴らがいるとしか思えない


いろいろ頑張ってる勢力もあるけど

間に合うのか