日光へ紅葉見に行った🍁
車で嫁と犬連れて、埼玉北本市から朝3時に下道で出発!

とりあえず、7時に到着。
道中流石に空いてたけど、ロープウェイ乗り場の駐車場はもう満車。
トイレは混んで無かったから、ロープウェイの営業待ちかな?
その後の道も空いてた。

ケヤキ道で眺めいいとこあったから、とりあえず写真パシャり。




皆、ドライブスルー感覚で写真撮ってた。

そんで、そのままお目当ての竜頭の滝!
の少し手前の無料駐車場に駐車。
歩いて5分で竜頭の滝。
7時15分、普通に駐車できた!
でも、そこから竜頭の滝麓の駐車場はもう渋滞中。
歩いて5分で渋滞無しの判断は正解だった。





二つの滝が、なんとまあ美しい!

そのまま、湖へ車を走らせ。





名滝、湯滝の上流へ。

ここも運良く駐車できた。
そのまま階段を降りて、湯滝に。





すごく、、かっこいい!

地元宮﨑に関之尾滝てあるんだけど、、それ以上かも。

満足して、そのまま群馬方面へ車を走らせ、道中の紅葉も満喫してきました。
途中で無料の足湯とか、クソデカ白菜が200円だったりとか、とにかく満足な1日でした!


早起きして、7時間の紅葉満喫ツアー🍁
ずっと紅葉尽くしで渋滞知らず、良かった。