今日から1週間、埼玉から山形に出張。
せっかく車買ったのになあ。
土日には戻れるので、嫁と犬連れて日光に紅葉見に行こうと思う🍁

2020/10/19
栃木の那須から福島の山々を超えて山形に到着。
途中の紅葉はこんな感じ。



道の途中だし、まだ色付いてない感じ。
今月末に日光がベストタイミングかな?

最近は毎週末が雨ばかりで、どうもアクティブになれない。
車買っても行くとこ無ければ、ただの無駄金。
嫁と話して行きたいとこリストをつくってみたけど、、まだまだかな。

夫婦で旅行が趣味だから大概のとこは行ったりしたし、自分も出張ばかりで殆どの都道府県には足を踏み入れている。
ただ、車でのレジャーや観光は初心者なので、これから車が鉄の塊にならないようにしっかり使ってやらないとね。

今週山形で、来週は宮崎に1週間。
仕事の進捗は想定の半分以下。
コロナの影響は来年もあるだろうし。
市場は分析しようもない。
給付金あげます、あげませんで数字が上下するからなあ。
逆に読みやすいのかなあ。謎。