新型コロナ、今年の最多更新 新規入院患者は5週連続で100人超、8割が60歳以上 沖縄

 

 

 

 

職場は、毎週のように「コロナ陽性」の利用者さんが発生しています。数週間前に、私も発熱し、陽性と診断されました。2年ぶりのコロナ陽性でした。

 

みなさん症状はひどくなく、治っては、また利用を再開していますが、

強調したいのは、やはり、接種した人たちが、何度も感染しています。

 

元京大准教授の宮沢孝幸さんによると、新型コロナは、人工ウィルスということなので、今回も、また新しいウィルスの放出があったのかなと想像しています。

 

秋には、レプリコンワクチンのキャンペーンが始まるでしょうから、事前に感染を広げるには好都合かも知れません。

 

 

 

 

 

関連記事

【超重要】発熱しウィルスを殺す免疫の働きが解明される。大阪大学

私が今回、コロナで発熱したときに、風邪薬を使わず、断食と布団かぶって汗をかくことを実践した記録です。