画像↓(表示されない場合は再表示して下さい)

 

知らぬ存ぜぬで逃げおおせている政府関係者を、裁判所の被告人席に引っ張り出さなければなりません。

これは薬害どころじゃなく、

大量殺傷事件です。ホロコーストです。

 

世界にコロナ騒動を起こさせ、

経済を破壊し、

会社を潰し、

国民に借金を背負わし、

挙句の果てには、

毒を打っては、知らんぷり。

 

徹底的に追求しなければなりません。

 

アメリカで、トランプが立ち上がっていますが、ディープステイト側が倒されて、トランプ側が勝利すると、

すべてがひっくり返ります!!

 

ウソのコロナ騒動を起こし

毒のお注射を始めた連中は、

世界で、逮捕され、

裁判が始まるでしょう!

 

関係者たちは、

今の政権によって、

自分は守られるだなんて、

幻想をまだ持っているでしょうか?

 

そんなもの、ひっくり返りますよ!

 

どこの国に、

20年も、30年も、

続いた政権なんてありますか???

 

逃げられないんです。

すぐに償いを始めて下さい。

 

死傷者に対し、

また、後遺症はまだ出ていないが、

接種した人たちに対し、

手厚い賠償・保証・治療を

すぐに開始して下さい。

罪を軽くしたいのなら!!

 

下の関連記事に目を通して下さい。

        ⇩

 

 

関連記事

罪が消えてなくなることはない。

 

 

 

 

 

 

 

早く償いを始めた方が良い‥‥!!