画像↓(表示されない場合は再表示して下さい)

パウエルFRB議長がついに真実を語った。先週、彼はついにインフレが勝っていることを認めた。FRBはもはや2%のインフレを約束することはできないし、インフレは "一過性のもの "だとも言えない。 またしても彼はついに嘘をつくのをやめた。 おめでとう。
問題は、FRB議長が認めたことが、自分自身や家族、あるいは世界にとって何を意味するのか、ほとんどの人が理解していないことだ。
私の簡単な言葉で言えば、それは「もうだめだ」ということだ。
私が27年以上前に『RDPD』で警告したように、「貯蓄者は敗者だ」。 FRBとIRSが設立された1913年以来、ドルは購買力の95%を失っている。
目を覚まし、自分のお金と情報を管理してください。
政治指導者を信用すれば、経済的に困ることになる。
金融の先生とお金を管理してください。
私は、本物の金、銀、ビットコインだけを貯蓄しています。
あなたとあなたの家族にも同じことをお勧めします。
DeepL.com(無料版)で翻訳しました。

 

画像↓(表示されない場合は再表示して下さい)

株、債券、不動産、あらゆるものが暴落する。米国の債務は90日ごとに1兆ドル増加。アメリカは破綻する。自分を守ろう。本物の金、銀、ビットコインをもっと買ってください。

 

【注意:ロバート・キヨサキ氏の発言は、理にかなっていると受け止め、ブログに転載していますが、購入は自己責任です】