ホンダとGM、自動運転・無人タクシーサービスを2026年から都内で開始へ(2023年10月19日)

 

 

 

お分かりでしょうか?

私たちがやる仕事は

なくなります。

すべてを

科学のテクノロジーが

とって代わります。

 

人間から労働の義務を廃止し

あらゆる労働を

AI・ロボットに

やってもらう

楽園主義にスイッチする時です。

 

資本主義、共産主義、社会主義に代わる新しい社会のシステムです。

これ以外に、人類が生きていく方法が見当たりません。

 

すべての富を社会のために使用し、分配し、科学のテクロノジーを共有します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画↓(表示されない場合は再表示して下さい)

マクドナルドは試験的に無人店舗をオープンさせました。SNSでは、アメリカ人が、仕事がなくなると騒いでいる部分も見受けられました。

 

 

 

 

 

 

関連記事

ロボット(ドローン)がりんごを収穫しています。人間は必要ありません。楽園主義に至る道です。

 

 

 

 

 

 

 

3Dプリンターで魚の切り身を作成しました。イスラエルの企業

3Dプリンターで本物の肉が作れる時代になりました。農業も、漁業も、牧畜も、必要でなくなります。
 
 
 
 
 
 

3Dプリンターで人間の臓器まで作れるようになるでしょう。

肝臓が病んだら、自分の細胞から新品の肝臓を作って、「パーツ交換」する時代がやってきます。初期段階のものは作成できるようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

これが科学の時代です!「歯が生えてきます!」