ウクライナの新しい法律、ロシアからの人道支援を受け取ることを禁ずる

 
ゼレンスキー政権は、とうとう、ロシアから人道物資を受け取ったら逮捕するぞと、国民に通知しました。
パンひとつ、ミルク一杯、受け取ってはいけません。彼らは、パンひとつも、渡さないのにです。
渡せるはずがありません。ロシア軍の捕虜になったウクライナ兵士の証言では、「兵士の食べ物もない」と訴えていました。
 
 
 
 
関連記事
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ウクライナ兵士、最前線に行くことを部隊ごと拒否

 

 

 

ウクライナ、障がい者に召集令状 6月24日議会に法案が提出される。

これとは別に、ウクライナの男性は、許可なく、国外に出ることを禁じる法案が確か、可決されたはずです。日本のテレビニュースから。何が何でも、兵士として動員するつもりです。

 

 

 

「孤立しているのはアメリカだ」NYタイムズの社説が急変!ロシアとの和平の勧め

アメリカの正義は、世界の迷惑

 

 

スーパーに買い物に来た男性に、召集令状を渡すウクライナ軍

ウクライナの男性が、車の中からスマホで撮影し、ネットに投稿しています。呆れています。

 

 

 

ドンバスの悲劇を在住アメリカ人が語る。

ウクライナのロシア系住民(ドンバス地方)を8年間も、ウクライナ軍が攻撃した結果が、プーチン大統領の、「ドンバス解放のための介入」を招きました。ゼレンスキーがウクライナの大統領になった当初は、「攻撃をやめろ」と、現地のウクライナ軍に抗議している姿(同じウクライナ人を攻撃するのをやめろ)も撮影され報道されていますが、彼は、今の姿(バイデン政権のただの飼い犬)になっています。

 

 

 

アーノルド・シュワルツェネッガーに宛てたドンバスの子どもたちの手紙

ウクライナ軍に攻撃され続けたドンバス地方(ウクライナ東部)の人たちを救おうと、ロシアの一般市民たちが、攻撃停止を求めて、試行錯誤している姿です。