「優しい風味のスパイスカレー!」

町田に仕事できたので、周辺のスパイス補給ポイントを検索し、辿りついたのがこちらのお店。
店内のインテリアはカントリーアメリカン基調で、観葉植物で居心地が良い雰囲気。

様々な副菜で彩り豊かなカレーは、基本5種類から毎日3種類準備され、2種合いがけが可能です。
【カレー基本5種類】
・バターチキン(手羽先)
・牡蠣のココナッツ
・キーマ
・ポークビンダル
・マスタードフィッシュ

「キーマ」と「マスタードフィッシュ」の合いがけを頂く事に。

本日は帆立を使用しているフィッシュカレーは、ココナッツの風味を感じ何とも優しい。マスタードシードの食感も良い感じです。
独特の旨味を感じるキーマ自分好み。ひよこ豆との相性が良く、ラムなのかポークなのか聞けば良かったのですが、あとの祭り。笑

野菜主体の副菜は、ひとつひとつ丁寧に作られており、身体に良い事間違いなし。(^^)

お会計時、店主と少しお話しさせて頂きましたが、人あたりの良さがカレーにも反映されいると感じたのでした。

ご馳走さまでした。


#CurryBarJamming