#梅水引の箸置き | くろまめ堂

#梅水引の箸置き


梅水引の箸置き


一見同じに見える梅水引ですが、

全て水引の配色違いで作っています


今回は始点部分と終点をワイヤーでとめて傾斜をつけましたが、あえて隠さず処理したり、長めに残してブックマークのようにすることで、同じ水引モチーフでも色々な印象に仕上がります花





今回はこんな風にお花型にセットして、母の日にプレゼントしようと思っていますラブラブ


普段は億劫でなかなか登場しない箸置きですが、これなら片付け忘れてもオブジェのようにも見えるかな?としまい忘れる前提でいますねー


母の日に梅水引の箸置きいかがですか飛び出すハート