こんにちは!

ハケン女子のtontoroです♪





今日は以前からしつこく
母親から電話がありムムム


祖母の一周忌の為
家の片付けをすると連絡あり


まだ行ける日にちわかんない
なんて返事したら


毎日2、3回電話...ムムム汗


前日にお昼過ぎくらいに来る
って電話したら


当日お昼過ぎに5、6回着信...ムムムムカムカ


まぢ無理~
だから家に帰りたくないんだよ
って思った今日でした(笑)






昨日同じハケンさんから






頂き物しましたきらきら!!
明日が特別な日なのでも
前もってとのこと


大好きな梅酒きらきら!!


私にとって
初めて見る梅酒なので
お味が楽しみですきらきら!!


ねぇサンありがとうハート









そして夕食として
鶏カツ食べてきましたきらきら!!


お肉の中では
鶏肉が好みですWハート


次に豚肉かなぁ~


牛肉は小さい頃
何かのテレビで
コレステロールが増える


と言っていたので


それからあまり食べなくなりました


小さいながらにも
体に気を遣ってる(笑)



今月は予定ありすぎるくらい

スイ-ツ会
友達と久々に会う
ハケン女子会
送別会


出費が多くて
嬉しい悲鳴です泣きらきら!!



明日は特別な日...ハート


特に予定内ですけどね~





ガチャで毎日必ずポイントGET

マクロミルへ登録







最後まで読んで頂き
ありがとうございます