こんにちは!

ハケン女子のtontoroです♪




金曜日は仕事が
ホントに忙しく
1日中トラブルで
泣きそうなくらいでしたガクリ

正直心の中では
大号泣ですううっ...汗

来週の仕事に行くのが
トラウマになりそう(笑)

そんな忙しく
慌ただしかった金曜日
ろくにご飯も入らず

今日体重を測ったら
48.3kg

そりゃ減りますよね汗

減るのは嬉しいのですが
いい減り方ではないので
気をつけたいと思いますアオキラ



ちなみに
今主にしている運動は
ストレッチです

いくつかご紹介したいと思います
(画像拝借)





1つ目は
腰周りのお肉に効くストレッチですきらきら!!


写真とは若干違いますが
まず肩幅に足を開きます
次に両手を頭の後ろに回し
その状態で横に体を
ゆっくり倒していきます

大体5秒かけて倒し
5秒かけて戻す感じです
これを左右30界ずつ行いますアオキラ








2つ目は
足のストレッチです

写真とほとんど同じです
1回20秒を
左右10回ずつ行ってます上げ上げ







3つ目は
腕のストレッチです

相方サンに腕が
男と太さが変わらないと
良く言われるので
どうにか腕は
女の子らしくなりたい怒汗








4つ目は
太ももからお尻にかけての
ストレッチです

あぐらをかいた状態で
前屈していきます
20秒を20~30回してました
これは以前にガッツリダイエットした時
毎日していたストレッチで
お尻がスッキリしましたよきらきら!!







ミランダ・カ-さんみたいに
魅力あるボディになりたい(笑)


あぁ~早く目標まで
痩せたいよぉ怒上げ上げ





最後まで読んで下さり
ありがとうございます♪